やっちまってるな、自分

シナリオを考えるうち、どうにも我慢ができなくなって脱線。
先日購入した漫画の主人公を、百鬼夜翔でどこまでデータ化できるのか、やってみたくなったのだ。もちろんあくまで主観だから、実際のところただのイメージなのだが。
その際には、「『人間に対する態度』も含めて最大-100CP」という制限は取っ払わないと、再現できない。だから、絶対PCキャラにはできないのでCPの帳尻あわせの計算はしない。
ちょっと弱点並べただけで、全部そろっていないのに、「態度」を含めるともう-90CPになっている。ほかに不利な特徴で-25CPすでに計上、トータルで-115CPだ。これに、まだ設定されていない弱点や不利な特徴が追加されるのだ。
最終的に、どのくらいのCP消費になるか、全然見当がつかないぞ。