今日まで暖か

本日の天気
今日も朝から日差しがあった。最低気温は13.5℃だったが、日差しがあった分20.1℃までは上がった。
ただ、明日は午前中雨がちの天気で、気温も低くなるらしい。

 

 

いろいろ
細々とした用事を片付け、頼まれたお使いを済ませる。
そういえば、昨日の時間のかかる操作も一応終了はしたが、ああ、そういう感じになるのか、と。
要は、はてなダイアリーからはてなブログへのインポートをしていたのだが、表示を見たらちょっと生暖かい目にならざるを得なかった。
ダイアリーの中の小タイトルが、ブログの中では一つの記事扱いになってしまうのだなあ。
おかげで、古い記事はすべて、その日の天気と出来事が別記事になってしまっている。
まあ、今更しょうがないがねえ……

 


そして、ふと思いついた、書き溜めておいた小説の、はるか先に待っているぼんやりとした最終的なエンディング。
一気に具体的なものが見えてきてしまった。
そこまでたどり着けるかはわからんけどな。