風邪気味

昨日からずっと風邪気味である。
風邪薬を飲んで、一日中家でおとなしくする。
ずっと鼻づまり気味で、熱っぽいまではいかないものの、なんだか調子悪い。
だからといって、食べられないかというとそういうわけでもないので、普通に食べられる。
風邪引いたからといって、やせないわけはそこにある。
この風邪の症状、なんとか明日の朝までに、落ち着いてくれるといいのだが。


家の中にいるということで、クトゥルフのシナリオを考える。ネットでいろいろなシナリオを見たことで、もう少しライトに組み立ててもいいのじゃないか、と思ったので。
とにかく、慣れていないものは慣れるしかないだろう、ということで、頑張る。