悪戦苦闘

新しいパソコン、午前中に届くものの、古い機種からもう一度データを外付けHDDに保存する作業が手間取ってしまい、実際に起動させたのは夕方になってからだった。
OSがwindows7からWindows10に変わったせいで、操作感が違う違う(苦笑)。
とてもじゃないが、ゆっくりネットに接続していつものサイトを覗くというところまで、気が回らない。
そもそも、前の機種の「お気に入り」を新しい機種の“お気に入り”にうまくはめ込むことができないのだ。
よって、古いデータからいちいち読み込んで立ち上げるため、そのたびに新しいタブが開いてしまうという状況である。
う〜む、どうしたものか。
色は、きれいなシャンパンゴールドで結構気に入ってるんだけどね。