どうしようか

いちおう手提げ袋は完成。
ただ、母にちょいと話を向けてみたら、芳しくない返事。
もうちょっと小さい飾りのようなものの方がいい、とのこと。
でも、ただのお飾りマスコットだと、かえって作り方がわからないんだよね。
で、以前購入していた「すてきにハンドメイド」のテキストに、細編みで作るコインパースの編み方が載っていた。
100円ショップで、コットンヤーンを売っている店を見つけたので、これ、試してみようかな。これに使うファスナーも、ちょうど当てはまる長さのやつが同じ店で売っていたはずだし。
そっちに方向転換してやってみるか。
ちなみに縫い上げた手提げ袋は、家の中で物入れとなった(笑)。


そしてシナリオはプリントアウトし、キャラシートもコピーし終わった。
一応自作の、タイルを使ったシナリオも持っていくか。あれもやった人は2人しかいないしねえ。
明日は節分だが、私は「恵方巻き」は節分行事とは認めない。
あれほど、商業主義に乗せられたものはないぞ、マジで。