いろいろ

今日で松の内も終わり。玄関の扉に貼った門松の紙を剥がし、正月が終わったという実感がわく。
そして、溜まっていた録画のうち、長い方を消化、さらにHDからDVD-Rにいくつかを焼いてその分消去。
HDの容量が少し空いた。
その後、久しぶりに昼食にパンが食べたくなってそれを買いに行きがてら、そろそろなくなりかけていたものの補充の買い物をする。
で、ここでまたちょっと失敗したのだが、それが怪我の功名になっていたりするのは偶然にしても出来過ぎだな。


しかし、結局新しいシナリオはまとめきれない状態だったな。
とりあえず、11月にやったゴーストハンター02のシナリオか、数年前にやったクトゥルフ現代日本を舞台にしたシナリオをやるか、どっちかだなあ。