雑事

買い物に行ったり、通院したり、役所に郵送する必要のある書類を書いて、ポストに投函してきたり。
年賀状も書かないといけないな。
そして、今度は100円ショップで安い毛糸を買ってきて、またネックウォーマーを編んでみようと考えている。
一応2玉買ってきたが、それで1個ずつはできるかな。
間違えてちょっと細めの糸を買ってきてしまったのだが、何とかなるだろう(笑)。
前回母にあげた物は、ちゃんとした手芸店で買ったので、実は900円近くかかっている*1。今回は216円(笑)。
まあ、洗濯機対応純毛毛糸と、アクリル毛糸の違いだからなあ。
さて、ゆっくり編んでいこう。

*1:太さ調節のため、2玉買ったから