今日も

予定をこなす。
なんだか、以前いったことのあるところと似たような感じのところだった。
違うのは、よそ様の応援だっていうところと、大方終わったところで、一部の人間を早めに帰してくれたというところか。
しかし、まさか昨日行った病院から、携帯に直接連絡があるとは思わなかった。
病院は私の携帯番号は知らないので、一度自宅にかけて、そこで母から聞いたのだろう。
内容的には「貧血の数値があまりにもひどかったので、午後からでも病院に来られないか?」というものだった。
これって、事実上のドクターストップといわんか?
そりゃまあ、ここのところ体調は良くなかった。
ただ、貧血慣れした体だったので、何とか誤魔化し誤魔化し動く方法を体得していただけだ。
一応、明日も予定が入っているが、本当に負担の少ないところだろうなあ。
病院の先生には、体調が思わしくなかったら予定外でも行くといっておいたので、あとはぼちぼち様子を見ながらなんだよなあ。