間に合わせ

改めてJW-CAD*1をいじってみたのだが、ああダメだ。しばらくいじってなかったもんだから、根本的なところを忘れてる。
こりゃ改めて、本でも買って勉強しないとダメだ。
仕方がないから、考えた。今回のマップは○○○○○だから、ネットにありそうじゃん?
というわけで、ネットで検索してみる。
あ、あった(笑)。
いくつか見てみて、使えそうなやつを落としてくる。
もちろん本来フリーのものじゃないから慎重に使わないといけないが、事前に「実在する場所のものですから」と注釈入れておいて、1回だけ使わせてもらおう。
後は、シナリオを詰めて、一番ふさわしいものをプリントアウトし、多少の調整を加えて完成ということになるかな。
頑張ろう。


P.S
そういえば、何か忘れてると思ったら、今日はギルドマスターの定例会の日だったんだ。
しまった……

*1:WINDOWS対応なので、JWWという略称で呼ばれる