録画失敗(苦笑)

先週分の水曜どうでしょうクラシックで、テレ玉分の録画、失敗してた(苦笑)。野球放送延長による時間のずれは確認済みだったんだが、うちの場合、ケーブルテレビ経由で放送を見ているため、ビデオだけじゃなく、ケーブルテレビのチューナーのほうのタイマーもセットしなきゃならんのよね。
それを忘れてしまい、録画されていないテープが延々30分……
「釣りバカ」企画だから、まあいいか……と自分を慰めて、ちばテレの「対決列島」第8夜へ。
魔神、アンタやっぱりすっぱいものダメなんだね、梅干だけじゃなくて。
でも、ミスターチームが夜襲をかけたくなったのも、すべて“罰ゲームの内容”が無茶だったから。
カヌーでユーコン河下りって、それもあんな距離。
そりゃ、必死になるってもんで。
でも、ここで安田さんが名誉挽回の活躍*1
近畿大会と四国大会を勝ち取り、ついにミスターチームを追い越したチームびっくり人間。
いよいよ九州上陸で、勝負はヒートアップ ! ?

*1:もっとも、牛乳飲んだ後、下っちゃったらしいが……(苦笑)