風邪かなあ

朝方、なかなか片付けるタイミングがなかったホットカーペットを片付け、イグサのマットを敷く。
それからしばらくして、なんだか鼻がぐずぐずしていることに気付く。
しばらくは、埃に反応して鼻水が出てくるのかな、と思っていたのだが、どうもそうじゃないらしいことに気づく。
あれ、風邪かもしれんね、この微妙に体温高いような気がする感覚は。
でも、一応寝込むなんてのはあり得ない状態なので、やっておかないといけないプリンターの設定を済ませる。
ドライバを読み込ませ、本体を認識させ、テストプリントをして終了。
これで、普通にプリントアウトできるようになったぞ。
それはいいとして、鼻水が止まらない状況続いてるんだよなあ。
やっぱり市販の風邪薬飲んでおくか。
今日は早めに寝よう。