連休の予定

母が、たまたま新聞の折り込み広告に入っていたあしかがフラワーパークのチラシを見つけ、「ここの藤はすごいらしいんだよね」と言い出した。
なら、5月の連休にでも行ってみようかということになり、3日に出かけることに決まった。
久しぶりにデジカメ引っ張り出さないとな。
まず、バッテリーに充電しないとどうしようもないし。
型が古いので少々ごついが、自由に使えるカメラだからね。
観光に出られる人は、出かけよう。
経済を回すために。


そして、あるサイトが紹介していた新しい援助の試み。
興味ある人は、隅々まで自分の目で確認したうえで、決断してください。


セキュリテ被災地応援ファンド
http://oen.securite.jp/