いろいろと

今までやれなかったことを少し片付ける。
年賀状を印刷し、録画したどうでしょうビデオを観賞。
さらに、数日前から調子が悪くなっていたホットカーペットを、なじみの電気屋さんで購入。


とりあえず、テレ玉のどうでしょうClassic「絵はがきの旅2」第2夜を観賞。
ミスターが引いちまった札幌時計台のため、どうでしょう班一時解散(笑)。
翌日の再集合で、大泉さんの親父さんが言った言葉が大笑いというかごもっともというか。
「何とかインチキできんのか」
けだし名言だ(笑)。こっそり引き直せばいいだけだもんなあ。
でもまあ、次に引いたのは南国宮崎 !
でも、なんだかわからん高千穂の山の中。
あんな特徴のない風景、見つけ出すのは大変だよね。
だから、途中で逃避したんだろうが……
ミスターよく見つけたね、川筋。
さて、来週は無事に見つかるのだろうか。
そして、風光明媚vs出羽三山は本当にあるのか(笑)。