どうでしょう観賞

「ヨーロッパ・リベンジ」第6夜を観賞。
それにしても、“セパレートする一見ダブルベッド”ってのは、やっぱりあの辺りのホテルの仕様なんだろうかという思いがひしひしと……
行くホテル行くホテル、全部それなんだもん(苦笑)。
で、その夜ホテルの話し合いで、ついに大回りルートを選択することを決断。
ここに、人間崩壊ドラマの幕が開いてしまったわけで。
そして登場フィヨルドの恋人」(笑)。
オープニングは、きっと局内にあった資料映像に違いないとは思うものの、“全編ロールノルウェーロケ”って言うのは本当だ*1
しかしミスター、勢いとはいえ、あんなに派手に服濡らさなくてもいいじゃん。せっかく熱演したのに突っ込まれてなんとなく不服そうだったけど、あれ、半分真実だからね。
そして、、行こうとしてた目的地まで200kmというところで力尽き、食糧を買い込んだどうでしょう班
ヒゲはやたら嬉しそうに“キャンプ”って言ってたけど、ドイツで“テントで野宿”は懲りたんじゃなかったのか(苦笑)。
ま、今回はキャンプ場に泊まる事になるんだけどね。
……しかし、時間より小ネタに走るどうでしょう班の心意気、天晴れ(笑)。

*1:ノルウェー国内をレンタカーでぶっ飛ばしてるんだから