展示会

ひいきにしている電気屋さん主催の、日帰り旅行という名の展示会へ行く(笑)。
そりゃ、参加するにはなんか買う事になるだろうと、承知の上で参加するわけだけど。
で、結局どうなったかというと、洗濯機と空気清浄機が購入品リストに載ってるわけなんだけど。
まあ、花粉症だってことを考えると、前々から空気清浄機が欲しかったのは事実だし。


その後、昼食後に横浜の赤レンガ倉庫や、横浜中華街にちょこっと寄ったが、のんびり見ていられるほど時間なかったしなあ。
今度、個人的にのんびり見て歩こうという思いが強くなったよ、うん。


それから、ちょっと渋滞に巻き込まれたものの、そう遅くはならずにご近所まで帰ってこれた。
さて、明日の準備だなあ。