どうでしょうダブル

東京ウォーカー」最終夜と、「onちゃんカレンダー」第一夜……というか、おそらくは前編(笑)。
まずは東京ウォーカーから。
大泉さん、国技館への寄り道までは根性見せたけど、ホテルに入って大見得切ってからが情けなかったねえ(笑)。
ミスターや藤村Dに外堀を埋められそうになるや、たちまち本音を出してるし。
素直に、「つらいから歩きで行くのやめよう」*1って早めに言っちゃえば楽なのに、見栄はるから……
最後は、“大泉学園駅前”でEnd。ま、そうなるわな。
最後にわざわざ“70km43km”にしてあったのは、オチか誠意か(笑)。
続いてonちゃんカレンダー撮影会。
アシスタント役のアナウンサーの私物のカメラの数々*2を駆使して、安田さんonちゃんとミスターをモデルに、1月から順番に撮影するも……
まあ、ありゃしまいに切れるわな、モデル(笑)*3
しかし、ウラではなにやら進行しているようで。一応、何が起こるかは知ってるけど、この時点では、見事に隠されてるねえ。
来週、一気に進展するであろう事態に、注目(笑)。

*1:残るは、“大泉学園”のみって状態だった

*2:超望遠レンズつきのヤツも。通称“バズーカ”

*3:スタジオ内は空調が入っておらず、30℃にもなっていた