どうでしょうClassic

先週すでに予告されていたとおり、ちばテレとテレ玉の放送時間が被ったため、ちばテレのほうだけ録画。
「未公開映像+前枠後枠NG集」を見る。
しかし、わかさぎは天ぷら以外の料理をなぜ聞いたことがないのか、よくわかった(笑)。
テイクを重ねるたび、雪の中にダイブするミスターも気の毒だったが、一番ひどいやと思ったのはやはり「大泉さんの誕生祝」。
あれって、みんなで嫌がらせしてるとしか思えないんだけど(苦笑)*1
けど、スタジオ内のミスターの扮装、すでに突き抜けた感があるのは私だけ ? (笑)


来週からまた旅に出るらしいけど、どうやら「原付東日本縦断」らしい。
楽しみだ*2

*1:そういや、“ジャングル・リベンジ”のときもひどかったなあ

*2:何せ、第一回どうでみー賞に輝いた“大泉さん昇天”が見られるんだもんね