どうでしょうダブル

アメリカ横断」第4夜と、「カントリーサインの旅」第1夜を鑑賞。
まず「アメリカ横断」第4夜。
どういうわけかひとり元気な大泉さんをドライバーに、どうでしょう班はペトリファイド・フォレスト国立公園*1に到着。
さんざん大はしゃぎした後、サンタフェにたどり着いて一泊するも、翌朝に明かされた大事件。
大泉さん、反動が出たんだろうか。しかもミスター、大の大人がもらうなって(苦笑)。
大泉さんの借金だけが、増えていくなあ……
そして「カントリーサインの旅」第1夜。
企画発表の直前は、めちゃくちゃテンション高いね、みんな(笑)*2
でも、やってることはおんなじで。
サイコロが、カントリーサインが描かれたカードに換わっただけだもんなあ。
まだ出だしだから、みんなテンションが持ってるけど、この後グダグダになっていくんだよなあ(笑)。

*1:“化石の森”がそっくり残っている場所で、転がっている丸太がそのままの形で化石化している

*2:よほど韓国がつらかったんだろうなあ