暇になった

今日、暇になってしまった。となると、やることやらないと。
というわけで、シナリオ作り大詰め。
出てくるモンスターのデータを、まとめて最後に打ち込み、とりあえず完成 !
あとは、プリントアウトすればいいや。
ハウスルールでいじった部分があるので、ゲームバランスとして、どうなんだろうとは思うが、少なくともPCが3人いて、そのうち2人がディテクティブとミスティックなら大丈夫なようにした(はず)。
それに、ゴーストハンターはマルチクラス上等のゲームだしなあ。
で、上限は5人だな。ハンドアウトは以前書いたもので特に問題なし。
PC1と、それに絡むことが出来る関係のPCなら、何をどう選んでもよし(笑)。
さて、今度の日曜のコンベンションに、シナリオ持っていこう。