うわあ

録画ビデオを確認したら、テレ玉のほう、録画失敗してる ! !
そういや、ナイターが始まってたんだ。
野球中継延長で時間ずれてた〜(嘆)*1
というわけで、普通に取れてたちばテレビのどうでしょうClassicを。
四国八十八箇所」第1夜。
大泉さん、ほんとに乗り物には弱いねえ。
“生けるしかばね”はいいえて妙(苦笑)。
しかも、予定よりどんどん遅れていくし、って言うか、見込みが甘いんだと思うが*2
時間的には、「試験に出るどうでしょう」終了後、そのまま四国に来たっぽいけど、アバウトすぎると思うぞ。
しかも、歩かなきゃならんところは全部飛ばしてるし*3
1回行けばどういうものかわかるだろうから、2回目からは割と順調(笑)にこなしてるんだけど。この時点では、まさか2回目3回目があるとは、誰も思ってないんだろうなあ。

*1:不幸中の幸いなのは、ちばテレビで1回見てることと、DVDを持っていることだろうか

*2:予定組んだの、D陣だろうし

*3:そんな時間がないというのが一番大きな理由だろうが