どうでしょうダブル

「絵はがきの旅」第1夜と、「サイコロの旅2」後編を見る。
まず「絵はがきの旅」だけど、前半はまず新企画発表。
新企画ったって、“行き当たりばったりで運任せ”という本質は「サイコロの旅」とちっとも変わってないわけで(笑)。
しかも、1枚目が地味*1
次に引いたミスターのはがきは、なんだったのかなあ。
で「サイコロの旅2」のほうは、ついに登場“壇ノ浦レポート” !!
やっぱり、ノーカットで放送したという緊迫感はお見事(笑)。
で、この旅も結局時間切れだったんだよね。
肝心なときに、振っちゃならん目を振るお二人のサイコロ運は、もうサイコロの神様に微笑んでもらっているんだなあ。

*1:「絵はがきの旅2」でも、1枚目は地味だったっけなあ……