ジャングル・リベンジ

テレ玉の一挙放送による連続6日間ぶっ通しの水曜どうでしょう「ジャングル・リベンジ」第1夜と第2夜を見る。
まず第1夜。3日間にわたって大泉さんを騙す様が、見事に映し出されてる。
今回、用意周到に騙してますなあ(笑)。
ハナッからマレーシアのジャングルに行くつもりなくせに、「アンコールワットに行く」といってその気にさせて*1
いざマレーシアの、かつて泊まったホテルに再度泊まってお膳立てしたところで、とうとう暴露(笑)。
そして第2夜。
のっけに大泉さん、藤村Dの首絞めてましたな。よっぽど悔しかったんだろうけど、“みんなで行く”ことを考えると、ほんとミスター以下3名、自虐だねえ(笑)。
そして翌朝*2、“すべての行程を知っちゃってる(by大泉洋)”タマン・ヌガラへ。
途中でサイドミラーを落としながら、バスは一路ジャングルへと向かい、船に乗り換えてさらに河を遡ること3時間。“タマン・ヌガラ国立公園”に到着。
しかし着いてからしみじみ感慨にふけってどうする、とも思うけど*3
その夜早速“ナイトジャングルウォーク”へと出発したが、いきなり群れで現れたシカの姿に軽〜くひともめ(笑)。
さて、これからどうなる ?

*1:大泉さん自身、騙されやすい傾向が顕著にあるからね

*2:夜の間に藤村Dがうなされたけど

*3:「ただ大泉さんをびっくりさせたかっただけ」にしては、自爆だなあ