どうでしょうリターンズ

「未公開映像&NG集」後編。
いきなり大泉さんのNG&びっくり顔特集。しかし、ただミスターが廊下でカメラ担いで立っているだけで、あんなに驚くかい ? (笑)
でもまあ、大泉さんのNGは、噛んだり意味不明なことを思わず言っちゃったりしてわかりやすいが、その後のミスターのNGは確かにわかりづらい。
一応突っ込んどきますがミスター、ご自分がむきになって目立とうとしなくていいですから(笑)*1
ミスターといえばダジャレってことで、「対決列島」でのカットされた*2ミスターのダジャレ連発の模様をたっぷりと。
けど、スタイリスト小松のセンスいよいよ爆発って感じの扮装でしたな、今週のお二人の格好は。
だんだん訳わかんなくなってきてるんだもん(笑)。
来週から、「釣りバカ第4弾」だそうですが、今回放送分を撮っている時点で、まだロケに行ってないという泥縄ぶり。
間に合うのか、オイ*3

*1:代表取締役社長のくせに、後ろでどっしり構えてることができなくて、自ら若手を押しのけて先頭に立とうとするんだわ、この人(笑) 

*2:あれは本編がそうでなくても長い10週分あったので、とても入れている余裕はない !

*3:でも、“リターンズ”だもん。どうにかなってるって(笑)