昨日の荷物

ほどいてみてみる。
「レイド・レボルト」のほうはまあいいとして、輸入版CDだ、問題は(笑)。
あちらこちらに、輸入版らしい不親切さが見え隠れ(苦笑)。
包装用のセロファンをはがすための手がかりがないため、張り合わせてあったところから破ったとか、製品に直接識別シールが貼ってあったため、はがしたときにシールの粘着剤が残り、あまりきれいに出来なかったとか……*1
まあ、中身がちゃんとしてれば、瑣末なことなんだけど。
で、聴いた感想。
いいじゃないですかーっ !!
なんか、サウンド・ノベルのBGMにさえなりそうな、いい感じの曲が*2
どのシーンに何が使われてたか、肝心の映画のほうを1回しか観てないので、特定できるものばかりじゃないのがなんだが、各曲が前作ほど繋がっていないので、曲の切れ目がわかりやすいというのはある(笑)。
そして、前作より全体的に、曲が長めだ。
ボーナス・トラックであるリミックス・バージョンは、それだけで7分以上あるぞ。
というわけで、全体で58分以上のCD*3を、今日だけで3回通し聴き(笑)。

*1:言い換えれば、日本版はユーザーフレンドリーに出来ているってことだね(苦笑) 

*2:前作のアレンジも多いけど(笑) 

*3:前作CDは、全体で43分あまり