どうでしょうリターンズ

四国八十八か所3」の第2夜。
雨が降っている限り、車の外に出ないD陣(笑)。
時間切れで帰るミスターと安田さん、口々に「残念です」「消化不良です」とか言ってたけど、本当はほっとしてたんでは ?*1
大泉さん、勝手にスケジュール切られた上に、
メジャー系のスケジュール蹴られてちとすさんでたけど。
で、ミスターの置き土産“錦だるま”だけど、弟も道後温泉に行ったことあるもんだから、同じものが我が家にもあるんですが(笑)*2
そして、50番繁多寺で、いやにカメラ回してるな〜と思ったら、TEAM-NACSリーダー森崎博之登場 !!
……大泉さん、完全にリアクションが素になってたですな(笑)。
で、どうでしょう班の空気が読めてないっぽい森崎リーダー、浮きまくり(苦笑)*3
あのげっぷは何とかしろ、せめて。
最後まで連れて行ってもらえるのか、森崎リーダー !?

*1:だって、普通は車でも10日くらいかかって回る四国八十八箇所を、倍くらいのスピードで回ろうってんだから、大変だよ

*2:弟はそのとき、わざわざ「サイコロ1」で大泉さんがすっ転んだ場所の写真を撮ってきた(爆) 

*3:やたら出す大声が、なんともうっとうしいんだ、これが