ちびちび考える

前作のPOCをモチーフにした*1シナリオを、改めてあらすじ拾い出して細部を考える。
……このシナリオに関してだけは、クトゥルフでもいける感じだな(笑)。
だって、(ピー)が(ピー)して(ピー)だもんね。
ただ、「クトゥルフ神話TRPG」も「コール・オブ・クトゥルフd20」も持ってないんだよね*2
手持ちのやつだと、やはり「ゴーストハンターRPG02」しか相応しいやつないや。
やっぱり、これで組もう。
しばらく放っておいたけど、けっこうちゃんとあらすじ拾えたから、肉付けは楽だな。
っていうか、肉付けの段階で止まって、そのまま置いておいたんだっけ(苦笑)。

*1:とはいっても、“醸している”うちにまったく結びつかないものになったが

*2:個人的には、「クトゥルフ神話TRPG」のほうが欲しいが