どうでしょうリターンズ再び

弟とともに、「四国八十八か所3」第1夜を観賞。
いきなりの理不尽な扱いに、大泉さん声が荒くなる(笑)*1
一応急いで、“逆打ち”していくどうでしょう班だが、一部地域の寺院が密集しているところじゃあるまいし*2、回るったって限度がある。しかも、有名どころのうどん屋には、きっちり寄ってるし(笑)。
時折コントを交えながら*3、もくもくと巡礼をこなすが、唐突なまんじゅう勝負はなんなんだろう。
別に、ミスターも大魔神も、むきになって食う必要ないじゃん(苦笑)。
しかも雨降ってきたら、D陣カメラにかこつけて車から降りようとしない。雨の中タレント3人立たせて、自分たちは窓を開けて車内から撮影*4
ひどっ !! (笑)

*1:途中棄権確定している二人のほうが、待遇がいいんだもんね

*2:たとえば浅草の浅草寺近辺には、お寺の密集地帯がある

*3:急ぐといいつつ小ネタを挟むその姿勢、ある意味天晴れ(笑) 

*4:しかも、車内から撮っているとわかるように、わざわざカメラの前で窓を開けて見せた