考えてみる

前々から考えていたゲノム・シード、本格的に考え始めてみる。
どうせ世界観似てるんだから、“スマート・ブレイン”みたいな組織、作ってもいいのかもしれない。
変異体が、密かに世界を支配するためのダミー会社だ(笑)。
ただ、各変異体が、どれだけ協力し合うか、それが問題なんだけど。基本的に、違う種類の変異体同士って、ライバル関係だから。
しかも、人間性をなくし、本能が優先するヴァンプが、どれほど協力し合うか疑問だわな*1
ロール&ロールvol.23は注文済みなので、デモンパラサイト関連の記事から、何か引っ張ってこれるかも(笑)。


307

*1:でもまあ、同じ組織の中で、張り合ってるのかもしれないけど