どうでしょうリターンズ

「試験に出る日本史」第6夜。最終試験。
……前枠でぶっちゃけやがった(笑)。
まず、安田さんが4問目で脱落。早かったなぁ〜。大泉校長、やっぱりがっくりしてたが。
その後、悄然と参加してた安田さん、答え書くの、早 !
諦めると人間、あんなに悩まずあっさり回答できるのか(笑)。
ミスターも粘ったものの、9問目で墜つ*1
というわけで全員揃って四国行き決定 !! (案の定)
四国の道中で、大泉さんが何かやるっぽいけど、まあ、大泉さんだからねえ(笑)。
今度は3人の珍道中。何が起こるのか、楽しみです。

*1:安田さん、4問目で間違えたあと、脱力しながらも頑張っていたが、9問目でやっぱりトチッてた。しかも、自分の勘違いで“ゴネる”とかいってたし。ミスターが間違えたところは逆に合っていたんだけど