雑記いろいろ

今日も、シナリオちまちまと考え中。
絶対入れる必要のあるイベントを、組み込む。
このシーンは、本編中でもショッキングだったシーンのひとつ。直接見えてはいなかったけどね*1


全然関係ないけど、セブンアンドワイで以下のものを注文。

いつもはAmazonで注文することが多いんだけど、今回こっちで注文した理由は、「マリン・マーベル」が品切れだったこと(笑)。
いくらネットショップは補充が早いとはいえ、一度品切れになると、いつはいるかわからないもんね。
それに、ちょっと手間かかる面はあるけど、代引き手数料がかからない分、こっちのほうが安いから*2


256

*1:見えていたら絶対R指定はいってたと思う

*2:私は、クレジットカード嫌いなのだ。最近、ひょんなことからクレジットカードを手にする事になったが、一度も使ったことはない