どうでしょうダブル

弟が「どうでしょうClassic」「どうでしょうリターンズ」を観賞したので、一緒に見る。
「ヨーロッパ」のほうは、ミスター、いきがってハードスケジュール立てたって、どう考えても一番大変なの自分だぜ(笑)*1
すでに、寄り道で時間食ってるし。
対決列島」のほうは、対決の構成に文句をつけていたのはミスターでした。
ここに訂正します(苦笑)。
しかし、やはり安田さんのジャンケン4連敗に弟大爆笑。
アレじゃ、いくら魔神でも勝てないって(笑)。

*1:だって、どうでしょう班の中で、まともに地図見てナビゲーション出来るの、この時点ではミスターだけなんだよ。他の人は交代で休めるが、ミスターひとり、休めんよ