寄り道

神保町の書泉ブックマートにやってくる。
書棚を覗いていたら、あった!!
前々から探していたモーガン・レポート」があったのだ!
早速購入。
他には、「ロール&ロールvol.19」と「明かせ! へっぽこ大冒険」を買う。
「明かせ!〜」のほうは、ソードワールド・リプレイシリーズ最長不倒10巻を記録した「へっぽこーず」シリーズの解説本。
あと、ゲヘナ・リプレイもあったけど、あとで買うことにして*1レジで精算。
ちょっとよそ見して札を出していたら、カバー掛けられちゃった*2
まあ、書泉のカバーは可愛いからいいけどね。
後は、自宅の最寄り駅まで戻って、フードコートもどきのところで昼食を食べ、帰宅。
とにかく、「モーガン・レポート」が手にはいったことが嬉しい。
ちびちびと、読んでいきましょうかね。

*1:2冊溜めちゃってたからねえ

*2:普段、書店のカバーは断ることが多いんだけど