どうでしょうリターンズ

対決列島」第6夜。
いきなりの奇襲で、1日の幕が開いた?*1栃木を出発して、関東大会の決戦場川越へ。
大雨の降る悪天候にもめげず、菓子屋横丁にやってくると、そこで買いあさったものをワゴン車の中に持ち込み、いざ勝負。
でも魔神、自分で「すっぱいものが苦手」「梅干食べられない」とか言っちゃだめだよ。弱点ついてくるに決まってるじゃん*2
しかし、ここでこういう手を使ってしまったことで、これ以降びっくり人間チーム*3が、もっとえげつない手に打って出ることは明白。
どうなる、ミスター&大泉さんチーム!*4

*1:そのあと、また消灯してたから、また寝たのかねえ

*2:逆に、すっぱいものに異常に強いのがミスター。「梅干1壷いける」とは本人の弁

*3:魔神と安田さんのチーム

*4:そりゃ、公式HPを覗けば、結果はわかるけどね