ビデオ鑑賞

昨日の日曜日にやった、「もうひとつの箱根駅伝」のビデオを観る。
往路の様子を映したVTRには、優勝した亜細亜大学の関係者はほとんど映っていない。

いかに、亜細亜大学ノーマークだったかわかろうと言うもの(笑)。
復路のスタート時にも、順大、駒大、日大の監督あたりにはインタビューがあったが、亜大は、インタビュー画面のバックに映っているくらいだった。
やっと亜大関係者が映り始めたのは、いよいよ先頭争いに加わってきたころ*1
やっぱり、念のためにカメラ積んでたんだね。


来年の箱根に向けて、選手達はもう、とっくに走り出している。シード権を取れた大学も、取れなかった大学も、走り出している。


私は、走り出しているんだろうか。

*1:監督が乗っている観察車の中の様子が映っていた