数時間の工事

昼過ぎに電気屋さんが来る。
下取りに出す、ずっと使ってきたTVを運び出し、台を組み立ててAQUOSを設置。
さらに1BITデジタルサラウンドシステムを設置する。後部に配置するスピーカーは、場所がないので天井吊り。
で、ウーハーが意外と場所をとることが判明。
こいつのせいで、今まで使ってきた物入れ用ワゴンの場所がなくなった。さて、どうしてくれようか……*1

まあ、とにかく再生してみたDVDは、音が違ってた。
今までのステレオがなんだったのか!と思うほど。
そりゃ、デフォルトでついているものと、あとからより性能のいいものを追加したのじゃ、違って当然なんだけど。

*1:ワゴンのほうを、荷物整理するしかないんだけど(苦笑)