液晶画面とにらめっこ

我が家では、TVだといろいろ制約がある*1ので、自分のノートパソコンのDVD再生機能を使って観賞することにする。

まず、Disc1をセット。
順番どおりに再生していく。のっけ*2からひと笑い。
すでに見た映像なのに、何でこんなに笑えるんだ。

次のやつ*3で、初めて拝見しました。
幻の羽田東急4人部屋!
羽田の新ターミナル開業で、羽田東急も一旦閉鎖し、新たに開業し直したりしているので、もう4人部屋は存在してないんじゃなかろうか*4
一応いい話っぽく終わっているが、途中の道程がまるっきり“どうでしょう”(笑)。

そして、「ジャングル・リベンジ」の第3夜まで。
しかしやっぱり、第3夜はキてるよなあ。
「後悔先に立たず」とは、この人たちのための言葉ですわな。
今日のところはここまで。
一気に見ることも出来るが、楽しみはじっくりと味わいたいものね。

*1:母と同居しているので、昼間は視聴権を譲っている

*2:「6年間の事件簿! 今語る! あの日! あの時!」

*3:「プチ復活! 思い出のロケ地を訪ねる小さな旅」

*4:確認はしていません。出来れば「お客様のお申し出があれば出来ますよ」状態であって欲しい(笑)