通院その他

午前中は録画を消化し、午後からはいつものクリニックに通院。
その後頼まれていたお使いに行き、一息つく。
それと、以前「清水の舞台から飛び降りる」つもりで契約した結構高額な品物だが、今回ローン審査が通らず自動的にキャンセルとなった。きっと、長すぎるローン期間のせいなんだろうなと推測。今まで、ハネられたことなかったもんな。別に、支払いがガチで滞ったことはないし。うっかり残高が足りなくて、あとから振り込んだことは1回くらいはあるが。でも、ほんとにせいぜい1回か2回だ。それが理由じゃないだろう。だから、期間が長すぎなんだと思う。
まあ、是が非でもほしいというものではなかったし、ある意味“本当に切実に欲しいと思うもの”ができたときにそれが買える余裕ができたと思えば、なんということもないな。