頼まれごと

今日は母に頼まれ、あることを代理でやってくる。
ごくたまにしかやらない操作に、すこ〜し頭をひねりながら、それでもちゃんと済ませる。
あとは、自分の買い物と、頼まれたお使いを少し。
それからシナリオを考える。
それと、ラスボスのデータをもう一回見直してみる。これ、妖術一つ別なのに入れ替えようかな。戦闘系のデータは、「雑魚のつもりがクリティカルのせいでとんでもないことに」ということもあるので、まあこんなもんだろうなと思う。
戦闘なんて、やってみなきゃわからんところもあるし。
少なくとも、「クリティカル3倍ダメージ」なんてのが出ない限り、PCが一発落ちすることはないはずだ。全体攻撃系も持ってないし(笑)。