ラスボス完成

百鬼夜翔のラスボスキャラ完成。本当はもっといろいろ付け加えたかったのは事実だが、350CPキャラ相手に、やりすぎると勝てなくなってしまう。
今回のラスボス、攻撃力は高いが、能動防御はいまいちなので、寄ってたかって数でボコればなんとかなるのではないかと思っている。
シナリオもなんとなくもやもや浮かんではいるのだが、まだきっちり形になっているわけではない。


しかし、ここにきてちょっと困ったというか、どちらを選ぼうか迷う事態が起こった。5月の「やみよ」の開催日に、こちらの用事がかぶりそうなのだ。まあ、次の機会を待つということはできるのだが、梅雨に入る前に片づけておきたい用事ではあるのでねえ。
ただ、5月のやみよの場合、うっかりすると頭数が……という可能性もあるので、できれば休みたくない。どうしたものか。