オリンピックとその他もろもろ

昨夜、平昌オリンピックの開会式が行われた。途中で寝落ちしたので、何がどうなったのかはっきりしなかったので、朝のニュースで確認したりしていたが。
開会式の前に、予選が行われた競技もあるので、すでに始まっているともいえるのだが。


そして、昨日思いついたことを少しずつ書いてみる。
……ネタの宝庫になったな(苦笑)。
これは、作成済みキャラクター用のハンドアウトのネタなのだが。いろいろネタだらけ。
10人ほど用意するつもりだが、スキル経験点に下駄をはかせてマルチクラスにしておくか。
専門スキルの選択肢も増えるし。
作りかけのシナリオも、考えないといけないし、しばらくは頭絞る日々が続きそうだ。