いろいろ

午前中はたまった録画を消化し、DVD-Rに落とせるものは落としておく。
そして、コンビニに出かける用事があったのに、うっかりしてキャラシートをコピーしてくるのを忘れた。
まあいいか。別に、まだ時間はあるもんな。
午後から生活習慣病専門のクリニックへ出かける。
それで、系列病院との統廃合で別なクリニック内に移るのだと知らされた。
まあ、実のところ、移転先のクリニックのほうがはるかに自宅に近いので、便利っちゃ便利ではあるのだが、財布の中身が少ない時に【ATMに先に寄ってお金を下ろしておく-クリニックへ行く-クリニックからの帰りにショッピングセンターに寄って買い物をする】という黄金コンボができなくなるというデメリットもある(苦笑)。
ちょうどいい動線だったのだが。