髪切った

特に強い理由もなく伸ばしてしまった髪を、思いっきりバッサリ切ってショートヘアにした。
正直、首筋に髪の毛がかかると無茶苦茶暑かったので、これですっきりという感じだ。
前からそうなるだろうと思ってはいたが、実際伸ばしてみたら見事に金太郎ヘアだった。
うっとうしくてたまらなかったので、髪を切っても全く思い入れもないし、感慨もわかないんだな、これが。
もともと短い髪だったし。
これで、真夏もさっぱり過ごせるだろうね。

しかし、体調はいまいち。
ずっと風邪の症状が続いていて、喉はまだ痛いし、少し熱っぽく感じる。
市販の風邪薬は飲んだのだけど、どうだろうなあ。
明日、調子がよくなっていればいいが。