結局

いろいろ考えた末、どうせなら振り切っちゃえ、とよりヤバい表現の方に舵を切る。まあこの直後、SAN値直葬シーンにぶつかるんだし。ぼやぼやしてなきゃ、かろうじて逃げられるワンチャンスは残ってはいるが。
その局面にぶつからないように立ち回った方が、ベストエンドにたどり着く可能性は高い。
もういい加減、シメた方がいいな。プリントアウトしよう。
私のシナリオは、自分が想定しているベストエンドルートに乗っていると、そんなに大きな正気度喪失はない、という傾向がある。
外れた途端、とんでもないものが出てきたりする(笑)。
でもまあ、卓が立つかどうかもわからないし、PLが選んでくれる保証もないし。
で、そろそろと思って、作りかけの別なシナリオを見てみたら、やはりこういうものは勢いがあるうちに形にしないとだめだとわかるなあ。いろいろなことが、頭の中から落っこちてるよ、うん。