作ってみた

予定が入らなかったので、思い立ってホットケーキミックスを使って、ヘルシオ・ホットクックでケーキを作ってみることにした。
設定の中に、ホットケーキミックスと野菜ジュースを使ったケーキのメニューがあったので、それをそっくり使い、野菜ジュースの代わりに普通に牛乳を使っての挑戦である。
結果、悪くないものができた。
もうちょっとしっかり味がついていた方がよかったような気もするが、でもちゃんと普通に食べられるものができたので満足。
これからも、気が向いたらホットケーキミックスを買ってきて作ってみよう。


そして、シナリオにも少しずつ手をつける。
頭の中を整理するためにも、思いついたことをメモ帳に打ち込んでいかないと、まとまるものもまとまらないからなあ。