巣篭り

ちょっと出かけようかと思ったが、朝のうちの雨がかなり強かったので、結局どこにも出かけず一日家にいた。
午後、降り方が弱くなってから、ちょっとお使いにだけは行った。
母が見たいというので、映画でも見に行こうと思ったんだけど、足の悪い母をあの雨の中歩かせるのはねえ。本人も「今日はいいか」というので土曜日に延期。
母が見たいという映画と、私が見たいと思っている映画が微妙に重ならないんだが、まあ仕方ないか。


で、一応シナリオもにも手を付け始めた。まとまるかどうかはわからんのだけどね。
二本のラインができていて、それをどう絡ませるかなんだけどなあ。
今のところ、全く接点なし。
どうしよ(苦笑)。