昨日と同じ

やってることは、昨日と同じ。ただ、編み物の方が、ちょっと形が見えてきた。
中途半端に余った糸を使って、ポシェットを編むことにしたのだが、その形が見えてきたのだ。
形としては八角形。本に載っていた編み方を応用して、この形に編み始めた。
自分でイメージする大きさまで編んだら、表と裏をはぎ合わせてファスナーを手で縫いつける予定。
ただ、本当に教本通りに編んで、ちょっと失敗したと感じたところもあったので、もしまた編むことになったら、今度はそこのところを工夫しよう。
また編む機会があるかどうか、わからんけどね(笑)。


そして、合間に図録も眺める。
なんだか、図録観てるだけでそのうちシナリオのイメージがわいてきそうだなあ。
ちょっとわくわく(笑)。