いろいろ

明日の段どり、一通り終える。
あとは何とかなるだろう。でも、今回のシナリオ、はっきりとした怪奇現象が目に見えて現れるというのではなくて、なんだかじわじわ変な感じが来る、という感じになるだろうな。
ちょっと難易度は高いかもしれないが……頑張ろう(笑)。
そして、編み物も、後ろ身頃の模様編みの部分が終わり、周辺部にかかった。
確かに早いや、これは。


そして、近くのショッピングセンターで夏用の新しいサンダルを買った。
かなり安くなっていたので、買ってみたのだが、ためしに履いてみた感じでは、結構履き心地はよさそうだ。
いわゆるク○ックス型のサンダルって、そこそこ蒸れるんだよねえ。
今年は、ある程度遠出するときはこれで行こう。