家電購入

近所にあるいつも何かと家電品を買っている電気屋さんが、新装開店するということだったので、広告が入っていた。
その広告を見ていた母が、ある家電が欲しいので見に行くという。
それで、まだ涼しい午前中のうちに店に行った。
で、実物を見て、母はやはり欲しそうだったので、契約することに。
何を買ったのかというと、これである。

http://www.sharp.co.jp/hotcook/

あと、掃除機もそろそろ塩梅悪くなってきていたので、安い機種ではあるが、そこそこの性能がある掃除機も一緒に注文することに。
来週火曜日に来る予定。

帰宅後、午後から自分の買い物をしたり、シナリオを進めたり、編み物をしたり。
とにかく、シナリオがだいぶ形になってきたのがよしだな。
早めにまとめておかないとね。
次の機会にやると約束してるなあ。
うん、頑張ろう。