とりあえず

溜まっていた録画を消化し、自分用のお使いを済ませ、キャラクターシートをコピーしてきてそれに必要データを書き込む。
手書きであまりきれいじゃないが、許してもらおう。データをプリントアウトする余裕がなかったのだ。
全アーキクラス6人分のキャラクターシートはできた。
ちゃんと一枚一枚カードを引いて、ダイスを振って作ったキャラだ。
よって、中には能力値がちょっと微妙な奴もいるが、でも案外全般的に能力値が高いキャラになった。
あとは、この中からプレイヤーに選んでもらうだけだ。
リベンジ予定のあのシナリオは、最後にガチ戦闘があるから全体的に戦闘力高めにした。
ディテクティブのキャラと、エクスプローラーのキャラは、完全なメインウェポンその1その2だな(笑)。
ディレッタントはちょっとおまけしてある。器用貧乏になりがちなキャラではあるので、その分下駄をはかせたというべきか。まあ、能力値もあんまり穴がないようなデータのキャラを選んだつもりだが。