いろいろ

微妙な体調不良のため、病院へ行く。
ちょっと薬を飲んで、さらにあとで血液検査を行うことになるようだ。
これは午前中の話だが、さらに夕飯の時、歯の詰め物が取れてしまったのだ。
行きつけの歯医者、木曜日は休みなんだよな。
下手に行くと、その曜日で次の予約が取られたりするからなあ。
でも歯に大穴があいている状態だから、早いところなんとかしないと。
本当なら、昨年も歯の詰め物が取れてしまい、歯医者に行っていなければならなかったのだが、極度の金欠と、その後のやたら忙しい日々の中で行けなかった状態で、また取れたのだ。
二本も穴が開いている歯があるというのは、えらくまずい。
困ったもんだよなあ。